

きょうのお弁当 7

なにはともあれまずこれ

映画『ソウル・パワー』


吉祥寺バウスシアターにて爆音上映「ソウル・パワー」を見る。

JBだけでなく、1974年に生きている大人たちの生命オーラがすごい。
ビカビカしている。一点の陰りもないビカビカ具合。

ビカビカは時に度を超える。
超えない場合は相当徳のある人間か現人神か。


でも、ビカビカを享受すると自然と、涙がでてくるのだ。
危険かもしれないんだけど、とても美しいからついついうっとりと見とれてしまうので。

歌もダンスもすばらしく、とにかくジャブジャブと溢れ出るソウルパワーの波にぷかぷか浮かんだ90分だった。


JBが小さく見えたのは周りの人間がでっかいからなのね。



爆音タイムに見られてヨカッタ。





RIMG0232.jpg

、というわけで弁当は究極簡易バージョン。

余ったソースカツ さつま揚げ ピクルス


あわててピクルスにまでソースがなだれ込んでしまったのはご愛嬌・・。







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

pinpin

Author:pinpin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
