スポンサーサイト


きょうのごはん

くるくる(赤ワインの入ったグラスを回しながら)



久々の更新。





2年分の物欲を満足させて帰国しました。(最終2日間カードが使えなくなりました。)

旅先はイタリア。


RIMG0682.jpg





9月中旬から2週間ほどのイタリア旅行は終始順調で(おじさんにナンパもされなかったし)
晴天の空の下日々楽しく過ごしました。

食べて飲んで食べて飲んでの貯蓄は3週間後に金利がついて我が身に戻ってきました!サイアク!

一応勉強と仕事もしました・・。






一人でひょっこり謎の東洋人が現れるものだから、諸所のイタリア人同僚がビビりつつも、ありがたい歓迎。
同僚、この一言を言うだけで態度が急変。乳飲み子の時から知ってたかの様な親しさ。
日本人とは違う人格の成熟具合には得も知れぬ心地良さにさせられる。

日本人も外国人もすごくやさしいひとが私は好きだ。






RIMG0895.jpg

パンテオン。



RIMG0719.jpg

昼からプロセッコ。





RIMG0689.jpg


鳩すらかわゆい。



詳しくはまた次回に。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

pinpin

Author:pinpin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
